再びオンラインセミナー

2021年12月04日

ようやく光明が...。

resize0943

複数の業務を同時進行で進める状況がつづき、心身ともにスラックスのないままトンネルを掘削するような毎日でしたが、ようやく第1の出口の光明が見えて来ました。「恩讐の彼方に」の了海の心境です。

業務に優先順位をつけ、時間配分やその日一日の達成目標を設定するなど、性格にふさわない振り分け作業をして臨みましたが、結局「一つひとつやるしかない」という至極当たり前の結論にたどり着きました。それに気づけたことが今回の収穫かもしれません。支援活動にも大いに通じる点です。

来週中には次のステップに行けそうですので、なんとか勢いに乗って仕上げようと思います。気がつけば12月...。時の経つ速さに驚くばかりです。


ヒマラヤ小学校絵画展

■場所:GLOCALCAFE IKEBUKURO
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1−1 サンシャインシティ 専門店街アルパ 1F
■期間:2021/11/19(金)- 12/24(金)
■時間:
平日 11:00 – 18:00
土日祝 11:00 – 19:00


※コロナウイルス感染防止のため、予告なく会期が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。


吉岡大祐のプロフィールはこちらから

講演・執筆依頼はこちらから


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。


header_2019_01

ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ

CCI_000001
















株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中です。




hsf at 00:00│
再びオンラインセミナー