最高の良薬!!与える側

2019年11月27日

Recommended by 高校生

resize0965

来年1月に予定している某図書館主催「著者トークイベント」のチラシのサンプルをいだきました。なんとチラシ作成にあたり、高校生たちが著書「ヒマラヤに学校をつくる」の推薦文を書いてくれました。どの推薦文も秀逸で思わず読みたくなるような内容です。万が一にも山手線の車内広告を打つなら、そのまま使いたいくらいです。

著書を読んでくれた高校生の思い・・・。子どもたちが精いっぱい生きる姿は高校生の心に真っすぐ伝わるのだと思います。本を出版出来て本当に良かった、そんな思いでいっぱいです。チラシが完成したら、ぜひ当ブログでささやかに公開してみるつもるです。こうご期待!!


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。


吉岡大祐のプロフィールはこちらから



講演・執筆依頼はこちらから



resize0341





ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。




header_2019_01







CCI_000001
ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ






株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中です。







お知らせ


「ヒマラヤに学校をつくる」が第65回青少年読書感想文全国コンクール(主催:全国図書館協議会・毎日新聞社 後援:内閣府・文部科学省 協賛:サントリーホールディングス)」の課題図書(高等学校部門)に選ばれました。







hsf at 00:00│
最高の良薬!!与える側