「ヒマラヤ小学校名作展2019」、本日千秋楽です。「ヒマラヤ小学校名作展2019」を終えて

2019年09月08日

「ヒマラヤ小学校名作展2019」千秋楽を終えました。

ED2HgA5U4AAFjSX-1
3日から始まった「ヒマラヤ小学校名作展2019」は、おかげさまで千秋楽を終えました。期間中、ご来場いただいた皆さんはもちろん、温かい励ましのメッセージを送っていただいた皆さんに心から御礼申し上げます。

昨日は14:00から千秋楽結びの一番、講演会でした。小学生や高校生、同世代の方、社会経験の豊かな方まで幅広い世代の皆さんに、会場いっぱいお集まりいただき、心が震えました。子どもたちがこれまで積み上げた努力が、少しずつ実りの秋を迎えたような思いです。

こんなにも大勢の人が子どもたちや学校に感心を寄せてくれている。この事実が大きな力になります。本当にありがとうございます。また名作展のつづきが出来るよう、一歩ずつがんばります。

今般、ヒマラヤ小学校名作展開催にあたり、ふげん社の皆さんに多大なご協力をいただきました。御礼申し上げます。

写真はふげん社Twitterより拝借しました。


hsf at 00:00│
「ヒマラヤ小学校名作展2019」、本日千秋楽です。「ヒマラヤ小学校名作展2019」を終えて