結果を求めないからこそ同窓会設立の報せを受けて・・・

2019年06月01日

10年の時を経て

resize0864

嬉しい報せが舞い込んできました!

なんと念願の「ヒマラヤ小学校同窓会」が設立されたのです。初めて卒業生を送り出してから10年、ずっとこの日を待ち望んでいました。

過去に何度も同窓会の設立を試みましたが周囲の理解を得られず半ば諦めかけていました。そんな長年の夢が実現したのですから心が震えました。ヤッギャ先生が同窓会設立に向け水面下で動いてくれていたそうです!すばらしい!!!!

学校が自立を目指す上で卒業生の力は不可欠です。彼らの力を結集することで必ず学校が自立を果たすことも、理想を実現することも出来ると信じています。まずは同窓会に設立を喜び、そして全力で応援するつもりです!

そしていよいよ次の夢は・・・・これです。まだずっと先のことですが・・・・。


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。

吉岡大祐のプロフィールはこちらから


講演依頼はこちらから

resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。

resize0626「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ

この度、株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中。






hsf at 00:00│
結果を求めないからこそ同窓会設立の報せを受けて・・・