今日だけの嬉しい報せ21年前の今頃

2019年04月08日

近い将来

resize0825

先日、4月1日のブログを読んだ人から祝福のメールが届き、少々戸惑いました。毎年、エイプリールフールには自分の願望をあれこれ書いて夢に浸っています。今回も軽い気持ちで書いた内容ですが反応があったということは、それだけ皆さんも望んでいるということでしょうか????なんとなく夢を共有して貰っているようでうれしくなりました。

エイプリールフールの冗談とはいえ、書いた以上は夢に浸るだけでなく必ず実現させたい!そんな思いを強くしました。近い将来、必ず!!!


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。


吉岡大祐のプロフィールはこちらから


講演依頼はこちらから


resize0341


ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。



resize0626「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ


この度、株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中。






hsf at 00:00│
今日だけの嬉しい報せ21年前の今頃