卒業生たちの存在なにかを成すためには

2019年02月25日

「めぐたま」5周年!!

resize0834

昨日、ヒマラヤ小学校を熱烈に応援いただいている「写真集食堂めぐたま」の5周年記念パーティに参加しました。「めぐたま」に改名して恵比寿に移る前の「めぐり」時代からヒマラヤ小学校を応援頂き、「めぐたま」を通して知り合った人、頂いたチャンス、実現した夢。。。受けたご恩は数えきれません。正に学校に「命」を与えてくれたとても大きな存在です。

昨日は「めぐたま」をこよなく愛する人たちが集い、ともに”よく食べ、よくしゃべり、よく笑った”、なんとも至福のひと時でした。幸せを感じると、自然とやる気が沸いてきました。この勢いで直面する課題をひとつずつ克服していけたらと思います。


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。


吉岡大祐のプロフィールはこちらから


講演依頼はこちらから


resize0341



ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。





resize0626「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ


この度、株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中。



hsf at 00:00│
卒業生たちの存在なにかを成すためには