心の持ち方学校が目指す姿

2018年11月30日

旧ホームページの閉鎖

resize0787

長年、使ってきたサーバーとの契約が終わり、旧ホームページが閉鎖となりました。右も左も分からないまま見よう見まねで作った拙作でしたが、旧ホームページを通して大勢の支援者とのありがたい繋がりができましたので、閉鎖となるとやはり強い感慨を覚えます。

一時は記録として残すことも考えましたが、ここは心機一転、新しいホームページと歩む道を選びました。新しいホームページも足りない点が多々ありますので、少しずつ充実させていくつもりです。ただ、いつになるやら・・・・。雑務に追われる今日この頃です。



■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。

吉岡大祐のプロフィールはこちらから

講演依頼はこちらから

resize0341


ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。



resize0626「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ

この度、株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中。


「ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦」を当ブログよりアマゾンでご購入いただくと、収益の一部がヒマラヤ小学校へ寄付されます。


hsf at 00:00│
心の持ち方学校が目指す姿