本日、「ヒマラヤ小学校名作展〜ひとりひとり〜」最終日です新聞や書評で

2018年11月04日

めでたく千秋楽

resize0764

10月23日から東京・築地のコミュニケーションギャラリーふげん社で始まった「ヒマラヤ小学校名作展2018〜ひとりひとり〜」は昨日11月3日、めでたく千秋楽となりました。初日から千秋楽まで大勢に人にお越しいただき万言に尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちの絵や笑顔がたくさん褒められ歓喜に酔いしれる毎日でした。大勢の人とお話したことは、僕にたくさんの学びの収穫をもたらせてくれました。今後の活動に必ず生かしていきたいと思っています。

「ヒマラヤ小学校名作展2018」をもって一連の出版記念(と名を打った)イベントはすべて終了となりました。未だ興奮醒めぬ状態ですので、日を改めてイベントを振り返ってみるつもりです。まずはご協力頂いた皆さんに御礼申し上げます。


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。


吉岡大祐のプロフィールはこちらから

講演依頼はこちらから

resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。



resize0626「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ




この度、株式会社旬報社より拙著ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦を上梓しました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。全国主要書店およびネットにて発売中。



「ヒマラヤに学校をつくる 〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦」を当ブログよりアマゾンでご購入いただくと、収益の一部がヒマラヤ小学校へ寄付されます。

hsf at 00:00│
本日、「ヒマラヤ小学校名作展〜ひとりひとり〜」最終日です新聞や書評で