感謝、感謝、感謝!ふげん社で講演会 感謝の気持ち

2018年10月29日

ヒマラヤの神様に

resize0690

昨日はビジネス関係のセミナーで国際協力について話をしました。よく話をする内容ということもあり珍しくスムーズに話が出来ました。

通常、講演を終えると、あれもこれもと反省点が山ほど出てきます。日曜日のふげん社の講演会では初めに話すつもりだった学校開校時の話を途中で思いだして話し始めたりと構成がメチャクチャになりました。新しい話をすると毎回こんな感じなのに、忍耐強く継続参加してくださる方がいるのですから感謝以外にありません。失敗から学び強くなる・・・そんなヒマラヤ小学校の子どもたちを見習わなければとつくづく思います。

今週の木曜日(11月1日)はグローカルカフェ池袋で初めてのイベントです。なんとか思いの丈をビシッとお伝えできるよう、ヒマラヤの神様に拝みます!!

logo_ikebukuro

グローカルカフェ池袋でヒマラヤ小学校についてお話します。ぜひご参加ください。

「ヒマラヤに学校をつくる〜現地でわかった支援のカタチ〜」
日時:2018/11/1(木)19:00〜20:30(18:30開場)
参加費:2,000円(税込)
※ネパールのスパイスを使ったカレーライス付き
詳しくはこちらから

hsf at 00:00│
感謝、感謝、感謝!ふげん社で講演会 感謝の気持ち