「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ「出版を祝う会」のお誘い

2018年08月03日

感謝・感謝・感謝

昨日のブログ拙著について報告したところ、反響がたくさんありました。既に予約を入れてくださった方もいるようで感謝、感激の一日となりました。本を書いた経緯や内容などについては改めて書いてみるつもりですが、なにはともあれ無事、出版までこぎつけることが出来、今はただただほっとしています。本を通して新しい出会いをたくさん紡いでいけたらと思います。

さて、この度アマゾンのアフィリエイト登録をしました。ヒマラヤ青少年育英会のホームページまたは当ブログからアマゾンで本をご購入いただくと既定の紹介報酬を受け取る仕組みです。アフィリエイトで得た収益は全額ヒマラヤ小学校と卒業生を対象にした「女子教育基金」に寄付することにしましたので、ぜひ、ご協力をよろしくお願いします。
*店頭価格は1512円(税込み)です。送料および手数料によって各ネット販売サイトでの販売価格が異なります。


■ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。


resize0341


ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。



resize0626「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ

この度、株式会社旬報社より拙著「ヒマラヤに学校をつくる〜カネなしコネなしの僕と、見捨てられた子どもたちの挑戦」を上梓することになりました。子どもたちが精いっぱい駆け抜けた20年の軌跡をぜひお楽しみください。8月30日より全国主要書店およびネットにて発売予定です。予約・購入はこちらから

hsf at 00:00│
「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ「出版を祝う会」のお誘い