ブログ一時休止のお知らせ「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ

2018年08月01日

ホームページを移転・リニューアルしました

resize0631

この度、ヒマラヤ青少年育英会のホームページを移転・リニューアルしました。数年前から直さなければ、と思いつつ手つかずの状態が続いていましたので、背負っていた重石がひとつ取れ、重責から解放された気分です。SEOなどの作業もなんとか完了しました。

今回、リニューアル出来たのは、必要に迫られたこともあるのですが、(スマートフォンからアクセスする人が大半なので)構成をシンプルにしてゴールを近くに設定したことで、「なんとかなる」と自分で気分を盛り上げることが出来たからです。自分は本当に単純な性格なんだと改めて思います。

これから不足の点を補いつつ、少しづつ内容を充実させていくつもりです。そんな訳で、長い間、ヒマラヤ小学校の紹介ページの表紙を飾ってくれた若きルペシュの写真ともしばらくお別れですが、近い将来、新しいホームページでも登場して貰う予定です。


*ブログはまだ休止中です。更新の再開が決まりましたらご報告いたします。


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。HPのフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。くわしくはヒマラヤ青少年育英会ホームページをご覧ください。



hsf at 00:00│
ブログ一時休止のお知らせ「ヒマラヤに学校をつくる」上梓のお知らせ