やめられないパピルス

2018年04月08日

コミュニケーションギャラリーふげん社から募金をいただきました。

resize0561

東京・築地のコミュニケーションギャラリーふげん社の皆さんからギャラリーに設置している募金箱の浄財を頂きました。ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございます。ギャラリーの皆さんから学校の話を聞いて、あるいは、たまたまレジで募金箱を見て募金してくれた人、チャリティ販売している子ども達のポストカードを購入してくれた人(ポストカードの代金はすべて募金箱に入れていただいています)など、それぞれ皆さんの思いがこもった浄財ですから、まずは気持ちを伝えることに力を注ぐつもりです。

さて、今年も「コミュニケーションギャラリーふげん社」で子ども達の絵画・写真展を開催することが正式に決まりました。今回が三度目の開催となります。ふげん社は現在、リニューアル工事中。リニューアル後はギャラリーが更に充実する予定です。新しくなるギャラリーで子ども達の作品がこれまで以上に輝くことを確信しています。絵画展の日程など詳細は8月頃、当ブログにてお伝えします。乞うご期待。


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行■金融機関コード:9900■店番:018■預金種目:普通 ■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)■口座番号6532911

詳しくはこちらをご覧ください。

hsf at 00:00│
やめられないパピルス