時すでに遅し・・・・でも照れ笑い

2018年03月11日

新体制に移行して1年

resize0525

ヒマラヤ小学校が新体制に移行してからもう直ぐ1年になります。学校の立て直しに向け課題が山積する中での旅立ちでしたが、現地の仲間の頑張りや多くの幸運に恵まれたことで、なんとか踏ん張ることが出来たように思います。

この1年を振り返ってみると、やはり何といっても大きかったのはヤッギャ校長の復帰です。彼なくして学校は成り立たないと言っても過言ではないほど、ヒマラヤ小学校にとってヤッギャ校長は唯一無二の存在です。ただ、すべてを頼り切り、ヤッギャ校長に”おんぶに抱っこ”の状態であることは、学校が克服すべき大きな課題のひとつでもあります。

なにはともあれ、長いながい立て直しの道のりですが一歩ずつ着実に歩んでいけば、いつか頂にたどり着くことも出来ると信じています。


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行■金融機関コード:9900■店番:018■預金種目:普通 ■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)■口座番号6532911

詳しくはこちらをご覧ください。

hsf at 00:00│
時すでに遅し・・・・でも照れ笑い