なるほど支えがあれば

2018年01月06日

ラストチャンス

resize0458

スポンサーシップの更新手続きがほぼ完了しました。既報のとおりネパール大震災や自分自身の病気で引き継ぎが全くできないまま現場を離れたことや、学校自体がさまざまな問題に直面し混乱していたこともあって、スポンサーシップの運営(交流)は思うに任せない状態が続いていました。

そんな状態でしたので今回は支援者が激減することを覚悟して更新案内を送ったのですが、実際には支援者の多くが更新をしてくださいました。思いもよらない結果に驚き、言葉に尽くせいない感謝の気持ちが込み上げてきましたが、これは支援者の皆さんが与えてくださったラストチャンスだと捉えています。そのことを皆できちんと自覚し、交流を再び活性化させていきたいと思っています。


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行■金融機関コード:9900■店番:018■預金種目:普通 ■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)■口座番号6532911

詳しくはこちらをご覧ください。



hsf at 00:00│
なるほど支えがあれば