2017年11月13日

愛情は変わらない

「挑戦した勇気は勝利に値する」。

ヒマラヤ小学校が開校してまもなく子ども達をさまざまなコンテストに送り出すようになりましたが、しばらく負けてばかりの時期が続きました。結果が残せず俯いて悔し涙をこぼす子ども達にヤッギャ校長が必ず掛けていたのが上の言葉でした。

ヤッギャ校長は挑戦した勇気を称え、どんな結果であっても愛情はまったく変わらないというメッセージを子ども達に送りつづけていたのです。その後、子ども達がどんなコンテストにも臆することなく挑戦し、周囲が驚くような結果を残すようになったのも頷けます。

resize0402
初めて出場した空手大会で敗れて涙を流すスロージュ


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行■金融機関コード:9900■店番:018■預金種目:普通 ■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)■口座番号6532911

詳しくはこちらをご覧ください。



hsf at 00:00│