2017年09月05日

今日から後半戦

resize0314

今日から「ヒマラヤ小学校名作展2017」は後半戦に入ります。前半戦ではいつも応援してくださる人達の他、テレビや新聞を見た人、たまたま会場の前を通りがかったという人まで、たくさんの人に来場いただきました。

毎日、色んな人たちと話をしていると、目からウロコが落ちるような気づきがたくさんあります。同時に、いかに自分が学校や子どもたちのことを定位置からしか見ていないか痛感させられます。人も学校もすべては多面体。色んな角度から見て、彼らの良いところをひとつずつ丁寧に見つけていきたいものです。

そんな訳で後半戦もたくさんの人と会って、学びの収穫を得られたらと思います。ぜひ、子どもたちの弾けるような笑顔と美しい絵を見にお越しください。


名画展について銀座経済新聞に掲載されました。


resize0304ヒマラヤ小学校名作展2017

2017年8月28日(火)〜9月9日(土) 
12:00〜19:00(火〜金)/12:00〜17:00(土) 
日、月、祝日休み




no2_cover-870x281






「築地で名調子!東家一太郎 ふげん社の会 第二回」

若手浪曲師、東家一太郎さんの浪曲会です。ぜひ、義理と人情の世界をたっぷりお楽しみください!!

日時:9月8日(金)19時開演 木戸銭:1500円
予約方法:電話とメールで承っております。TEL:03-6264-3665 Mail:info@fugensha.jp


hsf at 00:00│