思いを届けたい固辞するあまり・・・

2017年07月31日

無事届きました!!

resize0298

チャリティ販売用に発注したフェルトが無事届きました。
昨年同様、実際に受け取るまで、祈るような気持ちで待ち続けていましたので、カトマンズのオールミックスドな香りをべったりとつけた薄い布にくるまれ、継ぎ目に蝋燭の蝋が付けられたお決りの箱を見た時は、嬉しさのあまり諸手を上げて喜び、思わず頬ずりをしました。ただ荷物が届いただけでこれだけ喜べるのですから、ネパールと関わっていると良いこともたくさんあります。なにはともあれ、無事届いて一安心です。

所用のため、中身はまだ詳しく確認していませんが、きっと目の肥えた人たちを唸らせるよな作品ばかりではないかと思います。心のどこかで目が点になるような珍作に期待してしまうのはぼくだけでしょうか・・・。楽しみです。

hsf at 00:00│
思いを届けたい固辞するあまり・・・