原点回帰その2鈴を張ったような目

2017年06月29日

欲と期待ばかり

resize0293

学校の原点回帰についてあれこれ書こうと思っていましたが、書きたいことが多すぎてキリがないことに気づきました。思えばヤッギャ校長が復帰して以来、あれもこれもと欲と期待ばかりが増えてしまったようです。それだけ学校が「かけがえのなさ」を失っていたということでもありますが・・・。

原点回帰といっても、どれも一朝一夕に出来ることではありません。兎に角、「人を育てる」という思いを忘れずに、一歩ずつ前に向かって進んでいけば、結果は出て来ると信じています・


hsf at 00:00│
原点回帰その2鈴を張ったような目