2017年01月07日

「有限」という感覚

resize0266

年明けからずっと雑務に忙殺される日々が続いていました。ひとつの事を終わらせて、次の事に取り掛かればよいものを、同時並行的にあれこれやってしまい結局、時間が掛かってしまいました。非効率と分かっていながら、一つの事に集中で出来ないのは生まれ持った性分だと諦めています。今年もこんな感じで、慌てふためきながら毎日が過ぎていくのでしょうか。

日本に戻ってから暫く経ち、ようやく時間が「有限」であるという感覚に慣れてきました。長い間、刹那の時間を寄せ付けない「永遠思考」の社会に浸かっていましたから、完全に抜けきるまでにはまだ時間が掛かりそうです。既に禁断症状も出かかっています・・・・。


お知らせ


ケナフカレンダーの販売は終了しました。ご協力ありがとうございました!


震災支援のお願い 


震災に対する支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームで「震災支援」のご希望の旨をお知らせください。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番:018
■預金種目:普通
■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)
■口座番号6532911
詳しくはこちらをご覧ください。

hsf at 00:00│