「ヒマラヤ小学校名作展〜僕たちが歩いた12年〜」を開催します!届いた、届いた、届いた

2016年08月20日

ロータリークラブで納得

resize0198

今月初めに明治記念館で開催された「東京・原宿ロータリークラブ」の例会で講演を行いました。30分という限られた時間の中でしたが、会員の皆さんに上手くのせていただき、なんとか概要くらいはお話し出来たのではないかと思います。

講演前のプログラムでは原宿ロータリークラブのファミリーソング斉唱がありましたが、スクリーンに映し出された歌詞を読むと、若者の町・原宿を連想させる何とも爽やかな歌詞が胸に響きました。画面をよく見ると「作詞 石本美由紀」と書かれてあり、納得しました。その旨を会員の方にお話しすると、石本さんは原宿クラブのメンバーの方とゴルフのプレー中にこの歌詞を作詞されたのだとか・・・・。改めて作詞家・石本美由紀の才能に圧倒された思いです。僕なら何万年かかってもあんな詩は思い浮かばないだろうな、なんて当たり前のことを考えつつ、依頼される事もないから良いか、と納得して緑豊な会場を後にしました。



震災支援のお願い 

震災に対する支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームで「震災支援」のご希望の旨をお知らせください。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番:018
■預金種目:普通
■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)
■口座番号6532911
詳しくはこちらをご覧ください

hsf at 00:00│
「ヒマラヤ小学校名作展〜僕たちが歩いた12年〜」を開催します!届いた、届いた、届いた