浅はかでした。明るくほがらかに

2016年07月04日

ありがたい

resize0141

栄養改善プログラムの際、配膳をすると子ども達から「ありがとう」という気持ちの良い言葉が返ってくる。「当たり前」と思う心には、決してこんな感謝の念はわかないだろう。

お腹を満たす事が出来る有り難さは、お腹を満たす事が出来ない、という不自由を前提としなければ、到底、わからない事なのかもしれない。飽食の時代に生まれ育った僕たちは、たった一個のゆで卵に有り難いと思えるだろうか・・・。



震災支援のお願い 

震災に対する支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームで「震災支援」のご希望の旨をお知らせください。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番:018
■預金種目:普通
■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)
■口座番号6532911
詳しくはこちらをご覧ください


hsf at 00:00│
浅はかでした。明るくほがらかに