出会いをつむぐ悠久の時間

2016年03月03日

人の繋がり

resize0101

「努力を認めて貰えて、本当にうれしいです」。

先日、ヒマラヤ小学校を開校する以前に就学支援をしていた元奨学生から、こんな喜びのメールが届きました。なんでもネパールを訪問中の元支援者の方と久々の再会を果たした際、たっぷりと褒めて貰ったそうです。長いメールの隅々から彼女の喜ぶ様子がひしひしと伝わってきました。

努力や存在を認めてくれる人がいるから、人は生きる勇気を得とく出来るのだと思います。数年に一度の支援者との再会が、どれだけ彼女の力となっているか計り知れません。支援活動にもっとも大切な事は何か・・・・やはり人と人の繋がりなのです。


〜〜お知らせ〜〜

ブログは時々、予約投稿していますが、現在も小休止中です。またメールの返信が大幅に遅れます。不便をお詫び申し上げます。


■NPO法人HEARTH & EARTHのクラウドファンディングにご協力をお願いします

NPO法人Heart & Earthではエイズで親を亡くしたウガンダの子ども達と音楽で協力するために、「READYFOR」でグラウドファンディングを行っています。ご協力をお願いいたします!



震災支援のお願い 

震災に対する支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームで「震災支援」のご希望の旨をお知らせください。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番:018
■預金種目:普通
■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)
■口座番号6532911
詳しくはこちらをご覧ください

hsf at 00:00│
出会いをつむぐ悠久の時間