気になる謹賀新年

2015年12月31日

大晦日に

resize0054_PerfectlyClear

今年も静かに暮れようとしています。昨年末、1年を通して国内各地で開催した開校10周年記念イベントを無事終え、2015年は次の10年に向けた布石を敷こうと意気込んでいたところ、今年前半にネパール地震、自らの病気と二つの大きな出来事に直面し、今年はいろんな意味で自分の無力さを徹底的に教えられた1年でした。教わったからには、来年はそれをしっかり生かしていきたいと思っています。「転んでもただでは起きない」、そんな気概が今の自分には一番必要なのかもしれません。

思ったように活動できなかった事だけを見れば、決して良い年とは言えない1年でしたが、地震と病気によって、人の優しさに触れたり、しばらく疎遠となっていた人達との再会があったりと、人のご縁を再確認する貴重な時間となりました。人生、何が幸いするのか、本当にわからないものです。

さて、本年の拙ブログもこれにてお開きです。来たる年が皆様にとって幸多き年となりますよう心より祈念いたします。どうぞ良い年をお迎えください。1年間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!


〜〜お知らせ〜〜

ブログは時々、予約投稿していますが、現在も小休止中です。またメールの返信が大幅に遅れます。不便をお詫び申し上げます。

震災支援のお願い 

震災に対する支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームで「震災支援」のご希望の旨をお知らせください。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番:018
■預金種目:普通
■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)
■口座番号6532911
詳しくはこちらをご覧ください


hsf at 00:00│
気になる謹賀新年