嬉しい知らせアシュミタ、本当によく頑張った!!

2015年03月19日

朝礼後のゆるやかなプロムナード

3月19日

resize3456

いつの間にか朝礼の後に行進が行われる様になっていました。子ども達は小さな校庭を2〜3周して、それぞれの教室に入るようです。

行進といって日本の体育で行われているようなものではなく、手足の上げ方も自由、「右、左」とか「イチ、二」といった掛け声もない、極めてネパール的なものです。写真からもゆるやかな行進の様子がお分かりいただけるかと思います。この行進をどう意味づけるのか・・・・少し時間が掛かりそうです。

hsf at 00:00│
嬉しい知らせアシュミタ、本当によく頑張った!!