明日も明後日も勝気だった少女が

2015年03月10日

「内緒だよ」から3年・・・

3月10日

resize3416

ヒマラヤ小学校の第4期卒業生で、現在は地元の公立中学校に通いながら、職業訓練でさまざまなモノづくりに取り組んでいるシーマ。先日、久しぶりにシーマと会った時、弟のプリンスも一緒だった。

妹のビマラとともに「内緒だよ」と話していた弟のプリンスもすっかり大きくなり、3歳になったそうだ。シーマのような頑張りやで心優しいお姉ちゃんがいるから、プリンスも健やかに成長しいるのだろう。それにしてもあれからあっという間に3年が過ぎたのかと思うと、時の流れの速さにただただ驚くばかりだ。

hsf at 00:00│
明日も明後日も勝気だった少女が