与えられるようになって顔は見えるか

2015年01月05日

自分の顔に責任を持つ

1月5日

resize3284

気が付けば40手前。ことに「男の顔は履歴書」と言われる様に、生き方は年を重ねるにつけ顔にあらわれてくる。信念もないままにダラダラ生きればそれなりの締まりのない顔、自分のことばかり考えて来た人は貧しい顔に、反対に一生懸命努力して功を成しえた人はいい顔になるはず。

「40歳以後は自分の顔に責任を持たなければならない」。
しっかり胆に銘じて、まずは40までの1年ちょっとをしっかり歩んで行けたらと思う。


ヒマラヤ小学校報告会『ネパールに咲く小さな花』を観る会」

■会場:写真集食堂めぐたま
150-0011東京都渋谷区東3−2−7−1F 交通:恵比寿駅 徒歩7分
■会期:2015.1.10 (Sat)
■時間:11:00〜
■食費:3000円(ヒマラヤ小学校カレー粉を使った料理と三年番茶)
要予約 詳しくは写真集食堂めぐたま


resize3273
「ヒマラヤ小学校基金」支援のお願い

ヒマラヤ小学校基金を通して、ヒマラヤ小学校を応援してくださる支援者を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。


hsf at 00:00│
与えられるようになって顔は見えるか