「つながり」を大切に南海放送ラジオ「ういず」

2014年12月22日

子ども達の笑顔

12月22日

resize3267

「子ども達の笑顔を見ると、幸せな気分になるのよ」。

支援者の自宅を訪ねると、ネパールから送っている子ども達の笑顔のカード(11年分)が、居間にところ狭しと貼られてあった。子ども達が元気に頑張っている姿を知って貰おうと送っているカードを、こうして喜んでもらえるなんて、これほど嬉しい事はない。

一枚一枚、カードを封筒に入れ、宛名と切手を貼りつけ、書籍郵便の判子を押し・・・・と気が遠くなるような発送準備も、こうして実際にカードを喜んでくれる人を見ると、その苦労など一気に吹っ飛んでしまう。子ども達の笑顔をこれからも送り続けたい。


hsf at 00:00│
「つながり」を大切に南海放送ラジオ「ういず」