サダナさんとの再会物資による支援

2014年06月29日

動き続ける

6月29日

resize2761

ふと、自分のやってる事が、単なる自己満足の”大きなお世話”ではないかと思う事がある。極論からすればきっと大きなお世話に違いないのだろうし、それを分かった上でやる事が大事なのだと分かっているつもりでも、そんなときはやはり意気消沈してしまう。

沈んだ気持ちを払拭し、自分自身を奮い立たせるには、兎に角、休まずに動き続ける事が重要で、行動していれば自然と活動に対する意義も見つかり、思いも高まる。一番駄目なのは立ち止まり、俯いてしまう事。不安に駆られるのは、いつだって休んでいる時だ。そんな訳で今、雑務に追われてモーレツに忙しい事は、とても有難く、幸せな事なのだ!!



お知らせ


1529dd53ヒマラヤ小学校開校10周年記念絵画展

会場:まちかど美術館
323-0023 栃木県小山市中央2-1-8-1F Tel0285-21-3381
会期:2014/6/24〜7/6 開館時間:10:00~18:00 
*6/30(月)休館。最終日7/6は16:00まで





20140706教育同人社 (1)20140706教育同人社 (2)ヒマラヤ小学校開校10周年記念講演会
「これからのネパール女性」

日時:2014年7月6日(日) 14:00〜
会場:教育同人社会議室
チケット:当日一般2000円 学生500円 
詳しくはこちらから





20140712ENF講演会チラシヒマラヤ小学校開校10周年記念講演会
「愛媛とネパールを繋ぐ懸け橋」

日時:2014年7月12日(土)14:30〜
入場無料


*講演会終了後、18:30〜いよてつ会館にて懇親会を予定しています。
懇親会参加費用5000円(食事付)


20140719開校10周年イベントめぐたま 「ヒマラヤ小学校報告会×サダナ・タパさん講演会」

日時:2014年7月19日(土)11:30〜
会場:写真集食堂めぐたま
費用:3000円(食事、三年番茶付)





ラジオ番組出演のお知らせ


南海放送ラジオ「情熱人×木藤たかお」
放送日:2014年7月21日(月)21時〜23時



hsf at 00:00│
サダナさんとの再会物資による支援