他人のために涙を流す絵画展キックオフ!!

2014年06月23日

搬入作業完了!!

6月23日

resize2702

絵画展の搬入作業が完了した。お忙しい中、搬入作業にご協力をいただいた「NPOワーカーズ・コレクティブたすけあい大地」の皆さんに心から感謝申し上げたい。一人でやっていたら、きっと何倍も時間が掛かっていたと思う。本当にありがたい。

さて肝心の展示は、「まちかど美術館」自体の空間の明るさに加え、子ども達の絵の色彩がとても明るい事もあって、思った以上に爽やかな展示に仕上がったように思う。今後、開いた空間に10周年を迎えての熱い?メッセージなどを貼りつければ、10周年記念イベントらしくなる予定。会期中は子ども達や保護者が製作したフェルト製品なども販売するので、ぜひともお運びいただければと思う。

それにしても壁一面に並んだ絵を見ていると、子ども達一人ひとりの自慢げな表情が目に浮かんでくるなぁ。

resize2698





1529dd53ヒマラヤ小学校開校10周年記念絵画展

会場:まちかど美術館
323-0023 栃木県小山市中央2-1-8-1F Tel0285-21-3381
会期:2014/6/24〜7/6 開館時間:10:00~18:00 
*6/30(月)休館。最終日7/6は16:00まで




hsf at 00:00│
他人のために涙を流す絵画展キックオフ!!