ネパールってどんな国?サシナはどんな答えを出すのだろうか。

2013年04月27日

ジーナ

4月27日

resize0829

ジュンケリの結婚式のプレゼントをどうしようか、あれこれ悩んでいたところ、先日、結婚したジェニシャの妹のジーナがサリの店で働いている事を思い出し、店を訪ねてみた。

ジーナは一時期、姉のジェニシャを追いかけるように学校(幼稚園クラス)の教師として働いていたが、元々、服装などに興味があったようで、昨年からパタン市内のスーパーマーケットの装飾品売り場で働き始め、今年は別の場所にあるサリの店を任されるようになったようだ。

店を訪ね、しばらく世間話をした後、ジーナに「結婚式のプレゼントに」と伝えると、直ぐに何枚か選んでくれて、更にその中から予算に合うものを選んでくれた。ディカウントというオマケまでつけてくれて、本当にジーナさまさまだった。サリ選びなど全くチンプンカンプン。もし一人で知らない店に買いにいったら、いつまでたっても選べなかったと思う。ジーナに感謝!!きっとジュンケリも僕の・・もといジーナのチョイスを喜んでくれるだろう。よかった。



お知らせ

昨年12月に都内で開催しましたヒマラヤ小学校絵画展「Our School life」の絵が、ボランティアサークル、チョラチョリの皆さんのご協力を頂き、伊勢原市で展示されます。ぜひお運びください。

ネパールからの便り・ヒマラヤ小学校絵画展2

【会 場】伊勢原市立図書館ミニギャラリー
【期 間】2013/5/14〜2013/5/26(月曜休館)
【主 催】ボランティアサークル チョラチョリ



hsf at 00:00│
ネパールってどんな国?サシナはどんな答えを出すのだろうか。