プジャリおめでとう!ジェニシャの旅立ち

2013年04月03日

お遊戯大会?

4月3日

一昨日、今度こそ本当に期末試験が終わった。長い戦が終わり子ども達の表情も一気に緊張が解れた様子だ。なにはともあれ、みんな本当によく頑張ったと思う。結果は2週間後を予定。ぜひとも全員揃っての進級を願っている。いざ!

resize0759
戦は終わった!!

さて既報の通り、週明けには2日間に渡りスポーツ大会を予定している。昨日、競技の内容を確認したところ、二人三脚やスプーンリレー、ハンカチ落とし等、どちらかというとスポーツというよりもお遊戯種目がずらり。少し肩透かしを喰らった感じだが、これはこれで盛り上がり必至だろう。もちろんわずかながら高学年用にバドミントンとリレーも予定されている。

全11種目で競うスポーツ大会、さて、どんな大会になるのか今からとても楽しみだ。児童諸君の健闘を祈る!!自分も負けないよう頑張りたい・・・・・が、子ども達に勝てるはずもないか。



hsf at 00:00│

この記事へのコメント

1. Posted by なっちゃんママ   2013年04月04日 00:07
5 試験終了お疲れ様でした。
あとは存分に体を動かしてストレス発散!ですね♪

日本は桜と入学式の季節です。野山は今、春爛漫で目や鼻のみならず、フキノトウ、ツクシ、ワサビ・・・等々、舌にも嬉しい季節となっています(笑)ゆっくり楽しむ暇もないのが実情ですが...

何はともあれ、子ども達の頑張りが報われるといいですね。きっと『カレー30年契約』も 夢ではない。と、思います(^-^)
筋肉痛に気を付けて、楽しんで下さい。
2. Posted by 吉岡大祐   2013年04月04日 01:45
なっちゃんママ様
温かいコメントをいただき、ありがとうございます。山菜、美味しそうですね。涎が垂れそうです。フキノウトウの天ぷらかぁ・・・・あぁ・・・・・。
今日からいよいよスポーツ大会の練習。考えただけで既に筋肉痛発症中です。


プジャリおめでとう!ジェニシャの旅立ち