音楽による交流スポーツ大会

2013年03月30日

青写真を描く

3月30日

resize0723

第3学期期末試験が無事、終了した。これで2012年度(ビクラム暦2069年度)の活動も期末試験の成績発表を残すのみ。今日から4月15日の始業日までヒマラヤ小学校は2週間あまりの春休みに入った。これから5年生とのお別れ、そして新入生との出会い、寂しさと嬉しさが一気にやってくる複雑な季節だ。とはいっても毎年、悲しんだり喜んだりする間もなく、慌ただしいままあっという間に過ぎていくのだが。。。。

なにはともあれ、こうして10年目の夢がスタートできる事は本当に嬉しい事だ。これまでの集大成としてどのように10周年を迎える事が出来るのか、春休みの間にしっかりと青写真を描いてみたい。


お知らせ


〜飯沢耕太郎「ザンジバルゴーストストーリーズ」(祥伝社)出版記念〜
「飯沢耕太郎さんのザンジバル話しと料理の会」


ザンジバルの本 「ザンジバルゴーストストーリーズ」(祥伝社)を出版された写真評論家できのこ文学研究家の飯沢耕太郎さんの出版記念イベントです。

■日程/4月20日(土)16:00〜
■参加費/3500円
■会場/渋谷区東3−2−5永住倉庫
■問い合わせ先/ときたまさんおかどさん

*3月31日までに要予約 





hsf at 00:00│
音楽による交流スポーツ大会