不誠実農繁期

2012年05月21日

ごろんごろん

5月21日

幼稚園年中クラスの整備が完了した。剥き出しのコンクリートの床から絨毯敷きになったことで、寝転がったり、飛んだり跳ねたり、子ども達が自由に遊ぶことができるようになった。何よりも教室が温かい感じになった事が嬉しい。

こうして支援者の温かいご協力をいただき、年を追うごとに教育環境が整備される事、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいだ。子ども達には新しくなった教室で思う存分、ごろんごろんと遊学に励んでほしいと思う。

resize4852




hsf at 00:00│

この記事へのコメント

1. Posted by レタス   2012年05月21日 21:04
5 絨毯が気持ち良さそうですね。気持ちよさそう。寝転びたくなる気持ちがわかります。
2. Posted by 吉岡大祐   2012年05月24日 22:38
レタス様。
コメントありがとうございます。絨毯、気持ちいですよ。寝転がりにお越しください。
不誠実農繁期