幼稚園クラスの試験支援活動のあり方

2007年08月13日

試験終了

8月13日(月)

試験終了今日で期末試験の全日程が終了した。子ども達は皆、本当によく頑張ったと思う。1名の児童が腸チフスを患ったため受験できず、日を改めて試験を行なうことになったが、それ以外は問題なく試験を終える事が出来た。先生達や関係者の努力に感謝したい。


試験が終わると試験中の真剣な表情とは打って変わり、子ども達は満面に笑みを湛えていた。特にやんちゃな子ども達は、試験が終わった途端に遊ぶ気力を充溢させ、所構わずボールを追いかけていた。汗まみれになりながら、夢中になってボール追いかける表情はなんとも爽やかで、子ども達には一番似合っている。そう感じるのはきっと僕だけではないと思う。

試験中、子ども達へ温かい応援メッセージをお贈りいただいた皆様へお礼申し上げます。

hsf at 01:52│
幼稚園クラスの試験支援活動のあり方