恩師の日制服支援

2005年07月22日

会議に向けて

7月22日(金)

朝、税務署で『あすなろ食堂』の税金の支払いを終えた。早速スミさんにその旨を報告。少しではあるが税金を納めることが出来たことは、スミさん達が社会的な責任を果たしている証拠。誇りに思って欲しい。

12時からヤッギャ校長と『第1回こども環境ケナフ会議』の会場を視察した。会場を視察しながら、あれこれ考えていると、期待で胸がときめいた。その後、サダナも合流し、会議に向けた打ち合わせを進めた。パネリストへの参加要請書の作成、司会者との契約など、7時間以上に渡り準備を進めた。まだまだ遣るべきことは山積しているが、一歩ずつ着実に進んでいることを実感している。こうしてサダナやヤッギャ校長と協力して、一つの目的に向って仕事が出来ることは幸運だと思う。成功に向けて頑張りたい。

夜は流石に疲れたため往診を休んで帰宅した。その後、遅れていたブログの更新などを行った。



hsf at 23:27│
恩師の日制服支援