2017年11月06日

2017年11月06日

横浜・青葉キャンパスでチャリティ販売

無題1-640x450

先週末に開催されたクラーク記念国際高校の横浜・青葉キャンパスの文化祭でヒマラヤ小学校の卒業生が作ったフェルトのチャリティ販売が行われました。

横浜・青葉キャンパスといえば、生徒さんの社会貢献に対する意識の高さに驚かされ僕が勝手に日本一と認定した女子高校です病気療養後、日本国内で社会復帰をした時にも青葉キャンパスの生徒有志に助けられ、なんとか約束していたイベントに参加することが出来ました。イベントの際に行ったチャリティ販売では、生徒有志の気持ちのこもった販売によって見事完売し、僕をふくめ周囲を驚かせました。今回の文化祭には残念ながら僕は参加できませんでしたが、きっと熱のこもった素晴らしい販売が実現したことと思います。

こうして高校生が活動に関心を持ち、協力してくれることは、本当に大きな励みとなります。参加してくれたからには必ず彼らの成長につながるような活動にしたいと心から思います。

横浜・青葉キャンパスのみなさん、本当にありがとうござました!!


resize0341

ヒマラヤ小学校ではヒマラヤ小学校基金を設け、学校運営へのご支援をお願いしています。メール(info@ikueikai.org)またはHPの申し込みフォームからお申込みください。子ども達が安心して学べるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行(総合口座)
【口座番号】10190-65329111
【口座名】ヒマラヤ青少年育英会(ヒマラヤセイショウネンイクエイカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれるご場合に必要な情報

■ 銀行名:ゆうちょ銀行■金融機関コード:9900■店番:018■預金種目:普通 ■店名〇一八 店(ゼロイチハチ店)■口座番号6532911

詳しくはこちらをご覧ください。


〜〜〜お知らせ〜〜〜



チラシ表 文京区民オーケストラ 第28回定期演奏会

日時:11月12日(日) 14時開演(13時半開場)

会場:文京シビックセンター大ホール

全席自由 \\\\\\\\\\\\\\\\1,000.

チケット購入、お問合せ先:Email: bcot.ensoukai@gmail.com

hsf at 00:00|Permalink