2017年09月04日

2017年09月04日

戻って来てくれてよかった

1

ヤッギャ校長に電話で名作展の様子を伝えると、「卒業した子どもたちの作品が再び大勢の人の目に触れる機会を得て、とても感謝しています」と彼らしい感謝の言葉が返ってきました。電話を切る直前まで「サンキュ、サンキュ」と何度も言うところも、彼らしいところです。

僕自身、学校を応援したいと思うのは、子ども達のこともさることながら孤軍奮闘するヤッギャ校長を少しでも支えたいという思いがあるからです。彼が誠実で利他的な人格者であることはもちろんですが、相手の気持ちをきちんと理解し、常に感謝の気持ちを持っているところが、僕はとても素晴らしいと思うのです。ヤッギャ校長が学校に戻ってきてくれて本当によかった。そう改めて思う今日この頃です。


名画展について銀座経済新聞に掲載されました。

resize0304ヒマラヤ小学校名作展2017

2017年8月28日(火)〜9月9日(土) 
12:00〜19:00(火〜金)/12:00〜17:00(土) 
日、月、祝日休み



■「築地で名調子!東家一太郎 ふげん社の会 第二回」

若手浪曲師、東家一太郎さんの浪曲会です。ぜひ、義理と人情の世界をたっぷりお楽しみください!!

日時:9月8日(金)19時開演
木戸銭:1500円
予約方法:電話とメールで承っております。TEL:03-6264-3665 Mail:info@fugensha.jp

hsf at 00:00|Permalink